冬のソナタにハマる

a0034487_18391816.jpg
とっても今更なんですけど、
スタッフのぴの子さんに薦められて観始めた「冬のソナタ」にハマりまして。
ビデオレンタル屋さんに足繁く通っているところです。

各話の終りに「次回予告」が入っているのですが、
こないだ第3話の予告編で、主人公のチュンサン(=ぺ・ヨンジュン)が
○○しちゃったと出てびっくり。
ここで○○しちゃったら話が○○ないじゃん、と思ったのですが、
このあと、なるほどそうきましたか、の展開が・・・。
(まだ観てない人の為に一部伏字にさせていただきました)

ちなみに写真は、主人公のふたりが高校生だった時のシーンです。
「冬のソナタ」が日本で初めて放映されたのは2003年4月。
最初はNHK-BSでオンエアされ、
反響が大きかったので翌年地上波で再放送されたのだそうです。

2003年は、ちょうどひつじ屋が開店した年。
ひつじ屋「暗黒時代」の真っ盛りで、夜のアルバイトもしていましたし、
とても冬ソナを観る余裕はなかったでせうね。


a0034487_1935355.jpg
2003年のひつじ屋。泣かせるぜ・・・。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2010-11-06 18:44 | ひつじ屋日記 | Comments(0)