インド好きな安曇野人

a0034487_19101720.jpg
秋が深まってくると、ひつじ屋のカフェでは
今年の冬はどこに行くか、どこを旅しようか
という話に花が咲くようになります。

友だちのMくん(小学1年生)は、
冬休みにお母さんとインドに行くらしい。
音楽家のCさん。去年行けなかったので、今年はインド。
ペンションで働くSちゃんもインドに行くって。

安曇野人はインドがお好き、なのです。
というわけで、写真はある日のインドの街角。

明日はインドからシン首相が来日すると新聞に書いてありました。
そうか、しんちゃん日本に来るんだ。
安曇野にも来ないかしら・・・。
[PR]
Commented by masa_kanpon at 2010-10-23 22:43
マレーシアもいいですよー。
Commented by まるこ at 2010-10-23 22:55 x
わたしも行き、まぁ~す!
たまちゃんは?
そういえば、はなわくんはマレーシアだそうです。
Commented by ひつじや at 2010-10-28 18:07 x
まるこさま
向こうで会えるといいですね。
はなわくんって、誰・・・?
by hitsujiya-azumino | 2010-10-23 19:09 | ひつじ屋日記 | Comments(3)