ゆずを絞る

a0034487_17342426.jpg
休日の夜。
レモン搾り器でゆずを絞る。
松本中町通りの「陶片木(とうへんぼく)」さんで買ったもの。
たまに使う程度だけれど、気に入ってます。
[PR]
Commented by TEGAKI at 2010-10-14 22:42 x
お久しぶりです。陶器の絞り器、いい形ですね。
うちは松本の陶片木さんで買った猫と三日月の箸置きを愛用しています。店内に猫モノが多かったので、「猫好きなんですね」ときくと「いや猫きらいなんです」と返ってきました。
ぜったいウソや
Commented by hitsujiya-azumino at 2010-10-16 16:33
TEGAKIさんお変わりありませんか。
陶片木さん、そういえば猫関連のモノが多いですね。
ぼくは「招き猫」を一応集めているのですが、
なかなか気に入ったのに巡り合わないので
コレクションがちっとも増えません。
by hitsujiya-azumino | 2010-10-14 23:35 | ひつじ屋日記 | Comments(2)