台風が去った後

a0034487_17165037.jpg
空の写真を撮ろうとしていたら、
タクシーの運転手さんから「あのウサギを撮ってるだかい?」
と言われる。ウサギ?

台風が去った後あたりから、
安曇野は急に秋めいてきました。
けさは涼しかったなー、ていうか寒かった。
夜はもう窓を閉めて寝るようになりました。

観光地安曇野のトップシーズンも一段落。
いつもの静かな穂高駅前が戻ってきました。
それにつれ、友人・知人・常連さんが
ひつじ屋に顔を出してくれるようになりました。

これから、夏のおつかれさま会がいくつかあって、
アートなイベントがたくさん開かれて、
だんだんと秋が深まっていくのです、安曇野。

きょうはこれからピノ子の家で「ひつじ屋夏のおつかれさま会」です。
明日(15日=水曜日)はお休みをいただきます。どうぞよろしく。


a0034487_1718545.jpg
きょうの朝ごはん。
早く起きたので、いつもよりおかずを多めに作ったら、
食べ終わったウーファーさんから「オナカイッパイデス」と言われる。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2010-09-14 17:03 | ひつじ屋日記 | Comments(0)