負けズ犬新月ライブvol.3

a0034487_18511373.jpglarge
ひつじ屋で今年3回目の「負けズ犬新月ライブ」。
9月9日19:00開演。

負けズ犬こと池田伸(いけだしん)ちゃん
「レインボーひつじバンド」を結成してから明るくなったと思う。
それにあわせるように、観に来るお客さんも増えてきたように感じる。

せまいひつじ屋に入りきらないので、今回は入口を開けっ放しにしての対応。
外では前田くん(もえちゃんの彼氏)や「ちゅうわん」(鳥居強志=ふまちゃんのダンナ)が、
缶ビールあるいはワンカップを飲みながら耳を傾けている。
にじ工房(西大介&絢子)のカフェも出店して、
とっても賑やかで、和やかな夜でした。

個人的には「コーヒーもう一杯」(One more cup of coffee)が、やっぱりよかったな。
ギターやキーボードやヴァイオリンの音、
そして伸ちゃんの声が重なりあって、
バランスがとれているような、とれていないような、
危うさを持ちながら、つよく迫ってくる。すばらしい。

レインボーひつじバンドは、シロトリくん(城取慧樹=しろとりさとき)のヴァイオリンがとても重要だなーと、
改めて思わされました。シロトリくん、精進してね。




★この映像は負けズ犬ブログからお借りしました。
[PR]
Commented by 負けズ犬 at 2010-09-11 19:15 x
お疲れのところ遊びに来てくれてありがとう。喜んでくれて嬉しいです。アイスクリームは大丈夫ですか?
Commented by ひつじや at 2010-09-12 14:00 x
うまく説明できないけど負けズ犬の歌が好きです。次回リクエストは「早川義夫」で曲目検討中です。アイスクリームは大丈夫でした。(ラッキー)
by hitsujiya-azumino | 2010-09-10 18:52 | ひつじ屋日記 | Comments(2)