麦わら帽子貸出中

a0034487_20452583.jpglarge
安曇野は国内有数の紫外線が強い地域なのだそうで、
確かに日中の日差しの強さは尋常ならざるものがあります。
今年はまた特にそう感じる日が多いような、
安曇野も暑い日が続いています。

おかげさまで、ワタクシ(店主)も目いっぱい日焼けいたしまして、
今年はすでに2回インド人に間違えられました。
インド人に間違えなくてもいいような気もしますが・・・。

そんな安曇野の日差し対策として、
レンタサイクルご利用の方に、麦わら帽子を無料でお貸ししています。
これがなかなか好評をいただいているんですよ。
帽子を忘れた方は、ぜひご利用くださいね。
帽子を持って来た方も、麦わら帽子は重宝しますから、よかったらどうぞ。


先日自転車をお借りしたものです。
宿に自転車を持ってきていただいた上に荷物も預かっていただき、
身軽にとても楽しくサイクリングできました。
ありがとうございました。

カフェも利用させていただきましたが、
風通しがよく涼しくてとても気持ちよかったです。
スイカジュースとトマトジュースをいただきましたが、
とっても美味しくて元気になりました。

暑い中お仕事大変と思いますが
みなさまお体お大事にお元気でいてください。
とても気持ちのよい時間を過ごさせていただいて、
お礼が言いたくてメールさせていただきました。
突然失礼しました。

また安曇野に行った時は、
ひつじ屋さんにお邪魔できるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。



ひつじ屋をご利用いただいたお客さまから、
うれしいメールをいただきました。
ありがとうございます。  (※写真とは別の方です)
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2010-08-27 20:52 | ひつじ屋日記 | Comments(0)