人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のワンデイカフェ『アズーロ』

6月のワンデイカフェ『アズーロ』_a0034487_1731404.jpg
こんどの木曜日(6月17日)は、月に一度のカフェ『アズーロ』の日です。
アズーロは、シャロムヒュッテのスタッフとして働く本村匠&亜紀夫婦を中心に、
シャロムやひつじ屋のスタッフがサポートして開く「ワンデイカフェ」の店。

イタリアンをベースに、こころとからだがホッとするような
やさしい食事と飲み物を提供します。

6月のワンデイカフェ『アズーロ』_a0034487_17275842.jpg
以下、アズーロスタッフさにーちゃんからのメッセージ。

今週木曜(17日/11~18時)は月1のワンデイカフェ「アズーロ」を
ひつじ屋さんでオープンします。

ランチメニューは「トラ豆と高きびのラザニア」と「選べるピタパンサンド」、各15食限定。
ピタパンサンドはかぼちゃとカシューナッツ、車麩のカツ、
もうひとつは当日のおたのしみとして3種類から2つお選びいただけます。
どのメニューも植物性のみの素材、満足感いっぱいのメニューです。

スイーツは「抹茶のシフォンケーキ」と「ガトーショコラ(植物性の素材のみ使用)」の2種類。
どちらも石窯で焼いてます。

ドリンクの目玉はハンドドリップで淹れる「二三味(にざみ)珈琲」
日本のコーヒー界で一目をおかれるこのコーヒー、
焙煎をしている石川・能登半島まで先週旅をして仕入れてきました。
6月だけのメニューなのでコーヒー好きな方はかなりおすすめです。

もちろん今回もおぐらやま農場のおいしいジュースありますよ♪
店頭ではいつも・・の石窯パンとクッキーも販売しています。

お時間ありましたらぜひいらしてくださいね!
いつもありがとうございます。



いずれは安曇野でイタリアンのレストランをと夢をもつ匠くんと亜紀ちゃんが、
優しい仲間のサポートを受けながら、心のこもったおもてなしをします。
みなさまのおこしをおまちしてます。
by hitsujiya-azumino | 2010-06-15 17:32 | ひつじ屋イベント