つり橋に落ちているモノ

a0034487_17252260.jpglarge
休日の水曜日。
ウーファーさん、ダンサーさんといっしょに温泉に行く。
安曇野の北に位置する大町市。
トンネルを抜けると、葛(くず)温泉。
葛温泉には3軒の宿があり、それぞれ日帰り入浴ができます。

a0034487_17302769.jpglarge

途中、歩いてわたる吊り橋を見つけ、行ってみると、
何やら、ぽつぽつと落ちているモノあり。

お食事中の方はすみません、うんちです。
おそらくサルのモノと思われますが、
まるでオブジェのように「置かれて」おりました。

a0034487_17363248.jpga0034487_17364439.jpga0034487_17365563.jpg

サルの諸君は、橋の上で「する」のが気持ちいいのかなー。


a0034487_17481467.jpg
サル発見!?
[PR]
Commented by のんたん at 2010-04-09 09:45 x
お邪魔します。いつも楽しく拝見しています。

ぷっ(笑)

かわいらしいサルさんたちですね。♪

うんち君たち、ほんとに、オブジェのよう。。
Commented by ひつじや at 2010-04-09 16:42 x
のんたんこんにちは。
ご無沙汰しています。
おサルの片方から「やーい、吊り橋こわいんだろー」
とからかわれました。
うんちも、イタズラであのように「して」いるのではないでしょうか。
Commented by つり橋大好きおサル at 2010-04-09 17:02 x
ば、ばれましたか…。
実は3つ目のものがワタシの…。
いえ、いえ、ひみつです。。。。
by hitsujiya-azumino | 2010-04-08 17:40 | ひつじ屋日記 | Comments(3)