ひつじ屋クーポン券

a0034487_15451938.jpg
ひつじ屋でレンタサイクルおよびレンタカーをご利用の方に
とってもお得な「ひつじ屋クーポン券」をさしあげています。

ひつじ屋オススメの美味しいお店、ステキなショップ、美術館などで、
割引やプレゼントのサービスを受けることができます。

誰もが知っている人気店や美術館から、
地元民ご用達の名店まで、
この券一枚で、さらに豊かで幸せな安曇野の旅になることうけあいです。

この春から、新たに四つのスポットが協力してくださることになり、
ますます充実した「ひつじ屋クーポン券」になりました。
どうぞご利用くださいね。

【ひつじ屋クーポン券が使えるところ】
・時遊庵あさかわ(そば)
・シャロムヒュッテ(石窯ピザ)
・野土火(むぎとろ料理)
・安曇野アートヒルズミュージアム
・蛙遊庵(うどん)
・花かんざし(京風釜めしとおばんざい)
・ぱん工房るんびに(天然酵母パン)
・大王わさび農場(わさびソフトクリーム)
・作家屋(多国籍雑貨)
・カフェ・ド・ラペ(ハーブ入りビーフカレーと手作りピザ)
・きないね(紅茶)
・安曇野ちひろ美術館
・穂高クラフト(日用陶器)
・アザレアギャラリー(ギャラリー&カフェ)
・そば処上條(そば)
・テラシマ(生花)
・そば処ふじもり(そば)
・安曇野ジャンセン美術館
・しゃくなげ荘(日帰り入浴)
・絵本美術館 森のおうち
・安曇野ハーブスクエア(ハーブ専門店)




ところできょうは「侍チュート」の日。

a0034487_18324245.jpg


何と、きょうが最終回とは・・・。
[PR]
Commented by さにー at 2010-03-18 14:01 x
わ~♪シャロムの石窯ピザもお得になるのね~♪食べ行かなくっちゃ~♪
Commented by ひつじや at 2010-03-19 09:54 x
さにーさま
そうなんです。こんどいっしょに行きましょう♪
by hitsujiya-azumino | 2010-03-16 15:46 | ひつじ屋日記 | Comments(2)