人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなちゃんの誕生日会

かなちゃんの誕生日会_a0034487_17284894.jpg
安曇野地球宿で開かれた北沢可奈子ちゃんの誕生日会に参加する。
いつもの仲間が集まって、ほのぼの温かい会でした。

2年前にひつじ屋のスタッフとしても活躍してくれた可奈ちゃん。
岡山の民宿「和楽(わら)」に夫婦で修行に出かけた後、
旦那さん(和也くん)の実家である美麻(みあさ=長野県大町市)へ。
将来、民宿を開く夢を胸に、美麻で「基礎工事」中のふたりです。
ピュアでまっすぐな心を持ったふたりに会うと、いつもうれしい。

可奈ちゃん誕生日おめでとう。
地球宿の望さんが、安曇野で宿をやると決めてから、
実際に開業するまでの数年間をどんなふうに生きたかを
たくさん学ぶといいんじゃないかな。
ふたりの「夢かな」をたのしみにしているからね。

※伝説(?)の『女優・北沢可奈子劇場』はこちらをクリック
by hitsujiya-azumino | 2010-03-02 17:49 | ひつじ屋のお友だち